前期型FD3Sのバキューム関連を摘出しました。
メインハーネスもついたままです。
これからホースを1本づつ交換していきます。
ソレノイドもチェックバルブも交換していきます。

これ考えた人すごいです。

後期になってユニット化されて、丸ごと交換は容易になりましたが、
前期は全部バラバラに分解できます。
しかも、うまく使えばソレノイドの不良も少ないのです。
実際このクルマもダイアグは出ていませんでした。

熱が籠りにくくエアフロ―もありますので、中々壊れません

もう、エンジンはストリップ状態です。
コイルもインマニもゴリさんが問答無用に
外してしまいました。

タービンは、遮熱板やら
水とオイルのパイプを外されて
母体はお疲れ様状態です。

エンジンが載ってますので、手荒な真似は出来ませんが出来るだけきれいにしましょう。
インタークーラーやラジエータも放り出して、軽く高圧洗浄します。

出来る限り洗浄して、細かいところは若者を動員して手磨きで人海戦術ですが、
大事なところを壊さない様に、やりすぎ注意です・・・

明日に続きます・・・