スバル CB18用 ARCインタークーラーの燃費
先日のスバル車のオフ会(SEM)で長距離走りましたので燃費について・・・ ARCインタークーラー付けて、ほぼ高速道路で法定速度にて走りました。 [...]
先日のスバル車のオフ会(SEM)で長距離走りましたので燃費について・・・ ARCインタークーラー付けて、ほぼ高速道路で法定速度にて走りました。 [...]
SUBARUオーナーによるイベントに参加して来ました。 2026年5月16日が開催日ですが、さすがに遠いので前日入りです。 [...]
やっぱり、ターボ車なのでブースト計は無いといかんでしょ。 最近のターボ車はドンくらいのブーストが掛かっているのでしょう。 [...]
連日ありがとうございます。 今日もWRX S4です。 [...]
今日もSUBARU WRXのインタークーラー取付です。 S210と聞いていましたが、S4のS210仕様でした・・・ [...]
LEVORGの一か月点検に行ってきた。 今時のクルマで、納車後一カ月で問題が起きる様なクルマは無いと思いますが、 [...]
電磁波の影響が出ています。 エアバス機に不具合が出て・・・ [...]
今日からイベントのため、WRX S4は群馬に移動します。 [...]