今日(正確には昨日)は、CX-60のフライングカーペットが2台
(うち一台はEGR電動ファン EQ)施工と引き続きFD3S作業です。
新しいリフトでは大きなCX-60も充分上げられるようになりました。
こちらのお客様は以前にご来店戴いていますが、そのときは下回りの点検で
トランスファーのオイル漏れがあり、交換してもらってから2度目の来店です。
おや、このホイールは・・・BBSですね。
20インチですので、かなりの高額商品ですが大人の自己満足ですね。
フライングカーペット施工後、EGR電動ファンEQの施工です。
プログラムのインストールに小一時間掛かります。
午後からのお客様もフライングカーペット化で大絶賛いただきましたが、写真を撮り忘れましたすいません。
FD3SはCX-60の作業の合間を見て、エンジンを始動して
クーラントのエアー抜きを行います。
軽く試走してみましたが、ちょっとハンドリングに違和感があります。
タイヤの空気圧を測ってみますと、全然空気が入っていません。
ダンパーの減衰調整も左右で違っていましたので、この辺を再調整。
ステアリングのセンターを再調整して、いったん終了です。
タイヤがNEOVAですが、製造が10年前のものでしたので、
そろそろ賞味期限切れかもしれません。
![IMG_3512](https://legend-car.jp/wp-content/uploads/IMG_3512.jpeg)
明日納車予定でしたが、作業が全部できたのでオーナーに連絡しましたら、
すぐに引き取りに来て戴けるとのことでしたので、洗車して完成です。
しばらくタービンの慣らしで走ってもらって、最終的に仕様に合わせたデータに入れ替えましょう。
コメントする