うちのCX-60と同時期に納車された、ほぼ新車のCX-3が御来店。

1800㏄のエンジンは初めて拝見しました。
早速、サイクロンアースも取付させていただきました。

ご兄妹でマツダユーザーです。

1500㏄でも取り付け可能であることを確認しました。

リフレクションが凄いです。

手ごろな車格ですが、装備はてんこ盛りです。

最近でいう、i-ACTIVSENSE みたいな感じの
各種安全運転支援や、レーダークルーズコントロール、急発進してもぶつからない…
360°ビューモニターもついて内容的には上位車種と同じです。

内装の質感も、なかなか高級車です。

でも、カタログ見るとお値段も中々でした・・・(高額)

アースの取り付けについて

エンジンに向かって左側

EGRバルブからバッテリー端子

バッテリーからボディへの補助アース

注意事項

サイクロンアースの配線が、
バッテリーのマイナス端子に
直接接触しないように注意してください

(写真はCX-30の一例)