アテンザのオドメーターが
165,000㎞に達しました。

エンジンの走行距離が
125,000㎞くらいです。
(1回交換済み)

正月休み明けで、
実家からの帰り道は相変わらず田舎道を
ひたすら定速(低速)で
だらだらと走ってみました。

実家に帰った時は、前回のBlogのとおりで、
正月は引きこもっていたので、
その続きからスタートです。

結構ええ感じの燃費でしたので、
もう伸びしろは無いかと思いましたが、
アテンザは期待を裏切りません。

さらに燃費がじわじわ伸びて、
もうちょっとで20㎞/㍑に
届きそうなんでけど、
無理でした…

ちなみに、DPFの再生間隔は・・・

まだ再生に入ってないので正確なところが
分からないのですが・・・

またも300㎞は確実に超えそうです。

調子はいいのですが、
アイドリングでの硫黄臭さが
鼻を突くのが最近の悩みです・・・

インテーク側はみんなに煤取り
してもらったのですが、
DPFは1昨年に訳も分からん状態で
薬剤投入して強制燃焼させたのですが、
今みたいに一番上のセンサーでなく
真ん中くらいから薬剤入れたので、

失敗したかな・・・