丁度二台揃いました。
赤いFC3S・・・

一台は基本的にオリジナルを踏襲して4年位前に当時手に入る純正部品を
ふんだんに使ってレストアして、その後ガレージスターフィールドで全塗装して
それから、今度はエンジンまで新品にして生まれ変わったクルマ。
すでにFC用のショートエンジンは廃番の為、パーツリストと睨めっこして
部品を一から手配して+多少のノウハウを入れて弊社で組み上げたエンジンです。

もう一台は、構想に5年以上を費やしてついに走り出した3ローターを積むFC3S。
それまでに、でかいタービンに換装した2ローターに乗っていながら、
使えるエンジンを降ろしてまで、3ローター20Bに載せ替えて、
しかもNAにするという潔さ。

公認車検も取得して、なぜかFCなのに“3ナンバー”という仕様です。
(作業は他社でされています、念の為)

元はおんなじクルマなのに、
オーナーが違うとこうも違う車になっちゃうのが面白いところ。
共通しているのは盲目的にFC3Sが好きなところ?

クルマ遊びの王道を極める二台です。

(20B inside 冗談抜きですwww)

ボディラインも違いますね〜

両オーナーともに、昼間はすごく真面目に仕事を頑張りまくって、
休日は趣味に没頭してONーOFFをきちっと切り替えられる・・・
ある意味、仕事も趣味もどちらもONかもしれませんが・・・

まあ、そういうところが『アダルト』で、羨ましい限りです。