僕は本当に運がいい!
ロータリーエンジン業界の誰もが触ってみたい究極のロータリーエンジン
4ローター ロータリーエンジン
1989年の時点では13J改改ですが、
2年後にはル・マンで日本車初の総合優勝を勝ち取る名機です。
そんな、お宝を朝から晩までシャーシダイナモ借りて、
ひたすらコンピューターのセッティングを行う場面に立ち会って
お手伝いしちゃうという機会に恵まれました。
爆音で耳クソは出てくるは、爆煙で鼻クソは真っ黒けになりました。
まあ、そんな記録の一部です・・・人生いろいろありますわw
2017年8月頃の作業です。
車両提供 ガレージスターフィールド 星野社長
設備提供 テクニカルオートワンズ 高橋社長
コメントする