いよいよロードスターとの生活も終わりが近づいて来ました。
この1週間ほどでの作業のまとめ…
サスペンションの設定変更。
入庫時は、超ローダウン&超ネガティブキャンバーでしたので、
まあまあ普通のややローダウンくらいにして、どこにでも行けそうなくらいの車高にしました。
(しかし、車止めには引っかかりそうですが…)
マフラーも中々男前なのがついてましたので、純正に戻します。
コンピューターのデータ抜き取り
PCMはDENSOの32ビットのやつです。
DBW(ドライブ・バイ・ワイヤ)や
トルク関係の係数をいじると
パワーアップしそうですが、
先ずは純正のままです。
as-builtも見ましたが、
モジュールは一般的な感じです。
クラッチストッパープレートの製作
調整中のシャーシダイナモに載せて
エンジン馬力の測定中
アース線も追加しました。
その他
ドラレコつけたり、ナビのSDカード入れたりしてようやく準備完了しました。
中古車の販売ってのも難しいな~~
コメントする