Chiefdriveの施工していくにつれて、
インプレも戴いていますので、一部をご紹介させて戴きます。
引き続き、インストールのご希望をお待ちしていますので、
お気軽にお問い合わせください。
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6月3日にチーフドライブをインストールして頂いた**です。 1週間使用しての感想です。 真っ直ぐな道や緩いカーブは問題なく車任せで運転できます。
ただ、理由は分からないのですが、ごく稀に真っ直ぐな道なのに白線を踏んでしまう場面がありました。 白線は薄れておらず、はっきりと認識出来る状態でした。 取り付けているコムテック製のドライブレコーダーの影響なのでしょうか?
強いカーブは思ったラインをトレースしないのと、 途中でレーンキープを諦めてしまう事もあり車に任せる事は出来ないです。 実際には自動車専用道路では強いカーブはそんなに無いので車任せで運転できるようになり、 運転時の疲労が減り満足しています。 今後、強めのカーブでも諦めないような制御が出来ればと思いますが cx8のカメラの精度では難しいのですかね? リチャージの皆様の益々のご活躍を期待しております。
御来店ありがとうございました。
EPS(電動パワーステアリング)の操舵の限界があり
きついカーブには操舵が間に合いません。
大きく操舵すると、大きく戻すことが必要になり
ふらつきの原因となりますが、今後の課題とさせて戴きます。
金曜日にインストールしてもらい、 金曜日は阪神高速で御影までのちょっと走行でしたが、 土曜日は阪神高速、加古川バイパス、播但道、中国道、鳥取道を走行して鳥取へ帰りました。 阪神高速、加古川バイパス、播但道、中国道は真ん中をトレースしてくれており快適走行できました。 事前に説明されていた通り鳥取道のセンターがポールとワイヤーロープのところは、 右カーブがポールやワイヤーロープでセンター側のラインが 先まで見えなくなるのもあってなのか右に寄って行きます。 左カーブはワイヤーロープ区間であっても左右ラインが見えているためだと思いますが、 センターを維持して走行できました! アップデート等で改善される事に期待しています!
御来店ありがとうございました。
高速の対面通行区間等の、
ガイドポスト(ポール)、ガードケーブル(ワイヤー)で
区切られている車線の認識はカメラの特性上難しいので、
気を付けて運転してください。
昨日はchief driveのインストールありがとうございました。丁寧な説明等とても感謝しています。 高速道路で帰宅しましたが以前とは比べ物にならない程ハンドルが自然に作動していました。 社長様より75点との事でしたが95点の場合はもっと素晴らしく感じると思います 煤取りにはまだ距離が達していませんが時期が来たら宜しくお願い致します。
御来店ありがとうございました。
なるべく車線の中心を意識して走っていただきますと
精度が上がってきますのでお試しください。
昨日施工ありがとうございました。 帰りに阪神高速北神戸線、中国道、近畿道と走行してみました。 50kmぐらい走ると学習する為かふらつきも無く安定して走行してます。 ただ合流のゼブラゾーンになるとカメラの解像度のせいか迷うようで勝手に何処に行こうとします。 あと3車線でトラックに挟まれると少し迷うようです。でも以前より全く違って安心して乗れるので満足してます。 さらなる進化楽しみにしていますのでバージョンアップよろしくお願いします。
御来店ありがとうございました。
ゼブラゾーンや合流部の点線はカメラがうまく認識できませんので
気を付けて運転してください。
さらに精度を上げるように挑戦してみます。
現在のチーフドライブの適応車種一覧はどこかにあるのでしょうか?
メールで回答させて戴きます