ディーゼルの仕事が終わってから、ゴリさんが頑張って搭載完了しました。

後は明日から、周囲の物を戻していきます。

今回、メインハーネスも新品に交換しています。

メインハーネスには接続先を間違わない様に数本マーキングしてあります。

インジェクターの配線は、
プライマリー、セカンダリー共に
白いテープが巻いてある方がフロントローターです。

デューティソレノイドの白マーク付き配線は
ソレノイドの白ペイント付きの方に接続します。
(古くなるとペイントも見えなくなりますが・・・)

1本飛び出している配線でカプラーに
ペイントがあるのは、パージバルブ用です。

時々この配線と、ACVの上に載っている
ターボコントロールバルブの配線を
間違えて、接続しているクルマがあります。
ツインターボに切り替わらないことや、
パージバルブのタイミングがおかしいと、
チャコールキャニスターのガソリン成分がインマニにで処理できないので
車両火災の原因にもなったりしますから注意が必要です。

新しいうちは、ブーストチャンバーの隙間から
ペイントが確認できます。

純正フライホイールは、
AUTOEXEの軽量に入れ替えています。

今回のリビルトエンジンの場合は
フライホイールは再使用品でした。

フレームやミッションの
オカマ周辺を簡単に掃除しています。

明日から、折り返しです~