現場の方は、
綺麗な1型のお客様のご来店です。
社長と杉田メカで
粛々と作業が進んでいるようです。
クルマの方はPower-FC搭載車の為、
コマンダーで各センサーの値がチェックできます。
”スロセンのイニシャル電圧を確認しておいて~”と、
社長からの命を受けてコマンダーの
センサーチェック画面を出してみると
ナローのスロセンの電圧表示が反転しています。
FCコマンダーでの反転表示=エラー表示なので、
この時点でスロセンの異常が発覚しました。
そんで、社長がスロセン見てみると、
たしかに異常でしたので修正しました。
しかし、エラーが解除されないので、
P-FCを純正に戻してみることになり、
本体見てみると、そこには…
変換ハーネスと4型用P-FCが…
コメントする