連休を利用して、自車のメンテナンスを行います。

シャーシダイナモで全開走行しかしないので、
走行距離はあまり増えません。

オイル交換、クーラント交換、ベルトテンション調整等々

上抜きオイルチェンジャーで吸い上げ中

この後、リフトで上げたので試しに
オイルパンのドレンボルト外して見ましたが、
オイルは一滴も出てきませんでした。

ラジエータ下部…
過負荷でちょっと漏れてます。
ネジ式バンド追加しました(気休めw)

クーラントはビリオンのピンクのやつです。

195000㎞を超えました。

下回りも点検、色々漏れて(滲んで)来てますが、
まあ、経過観察

手前味噌ではありますが、弊社の純正フロントパイプ用のキャタライザーに交換してから、
ブーストの掛かり方が、俄然早くなりパワーが乗って来るので高速道路では
”おおっ!!”と思うくらい走ります。
3000rpmくらいからちょっと唐突に来ますので、そのうち調整しよう・・・