アイドリング不調のFD3S
いつ頃からかアイドリング不調ということで来店。 今日はお隣も赤い車なので、ピットが華やかです。 [...]
いつ頃からかアイドリング不調ということで来店。 今日はお隣も赤い車なので、ピットが華やかです。 [...]
RECHARGEは絶賛営業中です。(涙目) 2025年4月30日(水)~5月6日(火)までは連勤で、 [...]
FC3C(カブリオレ)がご来店、しかも前期型。 カブリオレはロータリーエンジン生誕20周年記念で発表されたのが最初です。 [...]
順番にゴリさんが作業しています。 次はFD3Sのデファレンシャルギア交換です。 [...]
6型FD3Sです。 オイル交換、クーラント交換でご来店。 [...]
今日は休日を利用して自分のクルマの車検に行ってきました。 この間、通勤快速ロードスターの車検に行ったときは、 [...]
今週は車検です。 純正の赤い方は「The [...]
週が明けまして、クルマも入れ替わります。 イレギュラーでロータリーの仕事が空いたりすると、ゴリさんが暇を持て余してしまいます。 [...]
昨年一度ご来店いただきました。 その時は、タービンからのオイル漏れ等で、社長にダメ出しをくらって出直しとなりました。 [...]
週末でクルマが入れ替わりました。 エンジン交換したFD3Sは、バイパスを2日ほど往復して [...]