世間のGWは終わったようですが・・・
5月7日~14日まで、弊社は遅れて来てGWで休業中です。 初日は・・・CX-5とロードスターを洗車して [...]
5月7日~14日まで、弊社は遅れて来てGWで休業中です。 初日は・・・CX-5とロードスターを洗車して [...]
ご相談を受けました、最近ディスプレイにエラー表示が出てディーラーに見てもらったら 「10万円掛かります!」とのことです。 [...]
昨日は、アクセラのMRCC(マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール)の設定速度の変更、 i-stopの無効化等を施工しました。 [...]
今年もよろしくお願いします。 今年は「午年」ということで、馬といえば・・・ [...]
午前中は、フライングカーペットやりながら、 他方でEGR電動ファンイコライザー施工中・・・ [...]
リアパッドをきれいにしたにもかかわらず、 相変わらずバックするときにキーキーブレーキが鳴くボクのCX-5ですが、 [...]
CX-8でチーフドライブをご希望で来店されました。 マツダコネクトが横長タイプになった現行型です。 [...]
何か変化があるのかわかりませんが、 先日、フロントセンシングカメラを新しいバージョンに交換しました。 [...]
ボクが乗り回しているロードスターは、ノーマルではフルドットディスプレイではありません。 ちょっと、寂しいので中古のメーター買って付け替えたのですが… [...]
先日からCX-5がバックするときにブレーキがキーキー鳴くようになりました。 ゴリさんに聞いてみると対策用のブレーキパッドがあるらしいですが、結構な高額だそうです。 [...]