ギアが無茶苦茶入りにくくなって・・・その2 FC3S
前回ゴリさんにより、FD3Sからの代用パーツで、 形になったFC3Sのミッションを積み込んで、プロペラシャフトやマフラーも [...]
前回ゴリさんにより、FD3Sからの代用パーツで、 形になったFC3Sのミッションを積み込んで、プロペラシャフトやマフラーも [...]
FC3Sのシフトの問題です。 先日より1速にシフト入れるときに、何とも言えない違和感があり [...]
今日は”やまぴー”主催の 「播州ロータリー友の会」が開催されました。 [...]
昨日に引き続きやってます。 本日は、電源周りの配線やら、コンソール周りやらやっていきます。 [...]
FD3S用 ニュートラルスイッチ 名前の通り、ギアがニュートラルであることを検出しています。 [...]
FD3S最終型ですが販売終了が2003年だったはずなので、23年位前のクルマです。 2003年というと地デジが始まった年ですが、うちはまだブラウン管でテレビ見てましたよ。 [...]
先週は・・・ バッテリー交換、ドライバッテリーの後ろ積みのクルマ。 [...]
お客様からのエンジンマウント交換の依頼です。 同時にブレーキフルードの交換他も承りました。 [...]
今日のロータリー車の整備は・・・ FC3Sでした。 [...]
今年もよろしくお願いします。 今年は「午年」ということで、馬といえば・・・ [...]